母の日にサンダルを贈りました

私は二人姉妹なのですが、母の日のプレゼントは私が、母の誕生日プレゼントは姉が贈ることにしています。

母の誕生日と母の日が近いので、いつからともなくこういう習慣になっていました。

 

昨年の母の日は、サンダルをプレゼントしました。

私の実家は本当に田舎で、おしゃれな靴屋などはありません。

一番近いデパートでも、車で1時間半もかかります。

私の母も、いつもスーパーに毛が生えたような店で靴を買っていたので、たまにはいい靴を履いて欲しかったんです。

 

幸い、私と母は足のサイズが同じなので、私が愛用しているスペインの老舗メーカーのサンダルを贈ることにしました。

ジュード素材のウェッジソールサンダルで、年齢を問わず身につけられるデザインです。

気に入ってくれるか心配でしたが、とても喜んでくれてほっとしました。

 

後日姉から聞いたのですが、気に入りすぎてめったに履かないほどだったそうです。

こんなに喜んでくれると、贈った方も嬉しくなりますね。

履き潰したらまた贈るので、いくつになってもおしゃれを楽しんで欲しいです。